LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

24/9/2 ”LA VIE EN ROSE”の生育状態: 台風10号が去った後は、夏空が広がって熱帯雨林の”LA VIE EN ROSE”

2024年09月02日 14時26分47秒 | バラ育成管理

24/9/2 ”LA VIE EN ROSE”の生育状態: 台風10号が去った後は、夏空が広がって熱帯雨林の”LA VIE EN ROSE”

台風10号は、去って行きました。台風10号の激しい雨が降ったりやんだりの日になりました。

 さて、今朝は、LA VIE EN ROSE”のローズガーデンに出て、台風10号でのバラ達の被害状況を確認しました。

 バラ達に大きな被害が出ていなくてほっと一安心でしたが、台風10号は、大雨を降らせました。台風10号の大雨で、降った雨は、地面に滲み込み肥料が溶けた雨水となりました。

今朝は、青空が広がって太陽の日差しがきつい日となっています。湿度と気温の上昇で、”LA VIE EN ROSE”の植物達は、シュートを伸ばして、葉っぱも広がって成長して、熱帯雨林が進行しています。

 この高温多湿の気候で、”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンの植物は熱帯雨林のAMAZON(自然)化が進行しています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エントランスゲート風景

アーチ+南庭フレーム付近

南庭風景

 記録  

 天気: 晴時々曇 

 最高気温(℃)[前日差]   33℃[+3] 
 最低気温(℃)[前日差] 27℃[+2

 散歩人とカメラマン(妻)

この記事についてブログを書く
« 24/9/2 【10時台からのお... | トップ | 24/9/2 戸外に出した胡蝶蘭... »
最新の画像もっと見る

バラ育成管理」カテゴリの最新記事