LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

4/14 ”LA VIE EN ROSE”の生育状態: 今日は、雨時々曇り、バラ達は、成長を続けています

2021年04月14日 16時24分40秒 | バラ育成管理

4/14 ”LA VIE EN ROSE”の生育状態: 今日は、雨時々曇り、バラ達は、成長を続けています

 今日も朝から本降りの雨が降った日になりました。今日もバラ達は、成長を続けていますね。

 雨が降りましたが、”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達にとっては、この雨は、「恵みの雨」となってバラ達に潤いを与えて、バラ達は、今日も朝から元気に成長していますね。

”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達は、明日からまた、太陽の光をいっぱい浴びて成長を続けます。

 

東側フェンス風景

玄関前花壇

北花壇

 

南庭風景

東側フェンス風景

アーチ付近

東南角~東側フェンス風景

”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達の開花が楽しみですね。

 記録

 天気:   曇時々雨  

 最高気温(℃)[前日差]   23℃[+4]
 最低気温(℃)[前日差]  11℃[-2]

 散歩人とカメラマン(妻)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 【復活・再生】 2021/4/14 ... | トップ | 【お散歩】21/4/14  「愚者... »
最新の画像もっと見る

バラ育成管理」カテゴリの最新記事