LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

つな八で天ぷらを食べました

2020年07月16日 19時52分26秒 | グルメ
つな八


今日は、午前中は、新宿にいって、病院->QB->メガネドラッグに行って忙しい日になりました。
メガネドラッグでのメガネの修理を終えた後、お腹が空いていましたので、久しぶりに京王デパートに行って、つな八で天ぷらのお昼ご飯を食べてきました。

 記録 

 天気: 曇のち雨
 最高気温(℃)[前日差]  28℃[+5]
 最低気温(℃)[前日差]  18℃[-1]

 散歩人
この記事についてブログを書く
« メガネ修理に行ってきました... | トップ | 「はるかのひまわり」花壇に... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事