LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

24/1/6 令和六年の安全祈願:上岩崎マスカットベリーA2021と和田金で元気を出して

2024年01月06日 20時41分49秒 | 出来事・記念日・来客・慶弔 

先ず、今回の石川富山の大地震で被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。

ルミエールワイナリー:上岩崎 マスカットベリーA2021を飲んで、和田金の松坂牛を食べて、

24/1/6 令和六年の安全祈願:上岩崎マスカットベリーA2021と和田金で元気を出して

 1月元旦は、令和六年・2024年が始まる日です。例年ならば、楽しいお正月休みですが、今年のお正月は、元旦は、石川富山の大地震が発生。2日は、羽田空港での飛行機の衝突事故が発生。暗いムードのお正月休みになってしまいました。

 今回の災害・事故で、思った事は、不幸は、忘れた時に突然にやって来るという事です。

元旦、石川富山の大地震が発生。2日は、羽田空港での飛行機の衝突事故の出来事は、明日は、わが身に起こるかもしれません。決して他人事のように思ってはいけない。明日は、私も無事じゃない。と不吉な予感を感じてしまった今年のお正月休みでした。

 今日は、この不吉な予感を吹き飛ばすためにルミエールワイナリー:上岩崎マスカットベリーA2021と和田金の松坂牛で元気を出す令和六年の安全祈願を行いました。

 

ルミエールワイナリー:上岩崎 マスカットベリーA 2021と和田金の松坂牛

和田金の松坂牛

石川富山の大地震の被災者の皆様とご家族にとりまして、一日でも早く健康で安全で平和な日が来る事、そして、この困難な被災の龍門を突破して昇龍の年となる事を祈念致します。


 記録

 天気:  晴れ 

 最高気温(℃)[前日差]  17℃[+3]  
 最低気温(℃)[前日差] 4℃[0]

 散歩人とカメラマン(妻)

この記事についてブログを書く
« 24/1/6  ”LA VIE EN ROSE”... | トップ | 24/1/6 上岩崎マスカットベ... »
最新の画像もっと見る

出来事・記念日・来客・慶弔 」カテゴリの最新記事