LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

オルトラン播きの日

2018年05月25日 14時23分38秒 | バラ・害虫と対策
 今日は、10:00頃から晴れのお天気となりましたが朝から湿気を含んだ南からの強風が吹いて、湿度が高い日で、お昼前から気温が上昇して行き蒸し暑い日となりました。

 いよいよ季節は、夏に向かい始めましたね。これからは、害虫が本格的に活動しま。バラ達は、多種の害虫の襲撃を受けますので、午前中のガーデニング作業では、土面にオルトラン播きました。オルトラン播きの効果を期待したいです。

 記録
 
 天気: 晴時々曇
 最高気温(℃)[前日差] 28℃[+2]
 最低気温(℃)[前日差]  18℃[+2]

 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« 今、お気に入りの風景では | トップ | 高校講座 (1)【国語総合】 (2... »
最新の画像もっと見る

バラ・害虫と対策」カテゴリの最新記事