LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

4/15 ”LA VIE EN ROSE”の生育状態: 青空が広がり太陽の光をいっぱい浴びて、バラ達は、成長(10:00の太陽光)

2021年04月15日 14時54分58秒 | バラ育成管理

4/15 ”LA VIE EN ROSE”の生育状態: 青空が広がり太陽の光をいっぱい浴びて、バラ達は、成長(10:00の太陽光)

 

 昨夜は、激しい雨が降りましたが今朝は、雨が止んで朝から太陽が輝き青空が広がっています。今日もバラ達は、成長を続けていますね。

 昨夜は、雨が降りましたが、”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達にとっては、この雨は、「恵みの雨」となってバラ達に潤いを与えて、バラ達は、今日も朝から元気に成長していますね。

 今日から今週末までは、晴れの日が続く天気予報となっていますので、”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達は、太陽の光をいっぱい浴びて成長を続けます。

南庭風景:東側 (10:00の光)

 

南庭風景:西側  (10:00の光)

南庭風景:中央

今週も更に葉っぱが広がって、蕾も膨らんで行きます。もしかして、今週末には、一番花が開花するかもしれませんね。

”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達の開花が楽しみですね。

マダムイサークペレール

ラ・フランス

イスパハン

アーチ付近 :(10:00の光)

東側フェンス風景(10:00の光)

 

 

◆◆ 4/15 ”LA VIE EN ROSE”の生育状態: 青空が広がり太陽の光をいっぱい浴びて、バラ達は、成長(11:30の太陽光)

北花壇

玄関前花壇

南庭風景

アーチ付近:ラフランスのハーフドーム

東側フェンス風景:コンパッション

 

ラウンドトレリス

 

 記録

 天気:  晴れ 

 最高気温(℃)[前日差]   17℃[-2]
 最低気温(℃)[前日差]   7℃[-3]

 散歩人とカメラマン(妻)

この記事についてブログを書く
« 4/15 ”LA VIE EN ROSE”にス... | トップ | 【お昼のお散歩】 2021/4/15... »
最新の画像もっと見る

バラ育成管理」カテゴリの最新記事