LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

22/11/26 今年のクリスマスリースのお祝い

2022年11月26日 20時08分11秒 | 出来事・記念日・来客・慶弔 

ルミエールワイン:新酒甲州でクリスマスの季節に向けて乾杯!!

22/11/26 今年のクリスマスリースのお祝い

 12月は、クリスマスの月ですね。今年も”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンにクリスマスリースを飾りたいので、今日は、ブドウのつるを使いまして、午後からクリスマスリースを作りました。

今年も健康に生活出来てクリスマスリースを作れた事に感謝して、ルミエールワイン:新酒甲州でクリスマスの季節に向けて乾杯!!しました。

「新酒甲州」はお寿司に合いますね。


 

 さて、新型コロナウイルス感染危機が続いています。神様に家族が健康で安全ある事。また、悲惨なウクライナ戦争が早く終わって、ウクライナが平和になり、そして、世界が平和になる事の願いを込めて、世界平和を願い、今年のクリスマスを楽しみたいと思います。

 記録 

 天気:  曇一時雨 

 最高気温(℃)[前日差]   17℃[-1] 
 最低気温(℃)[前日差] 12℃[0]

 散歩人とカメラマン(妻)

この記事についてブログを書く
« 22/11/26 秋に咲いたアウグ... | トップ | 【お散歩】22/11/26 「楽し... »
最新の画像もっと見る

出来事・記念日・来客・慶弔 」カテゴリの最新記事