LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

8/22 「はるかのひまわり」花壇のはるかのひまわりは、元気です

2020年08月22日 12時41分41秒 | その他植物
8/22 「はるかのひまわり」花壇のはるかのひまわりは、元気です


今朝は、早朝のお散歩に行った帰り道に「はるかのひまわり」花壇に行って確認してきました。

遊歩道の「はるかのひまわり」花壇の様子













今日も朝から真夏の太陽の日になり、「はるかのひまわり」は、太陽の光をいっぱいに浴びて成長していましたね。

「はるかのひまわり」花壇は、「はるかのひまわり」が咲き乱れるひまわり畑になりましたね。花が咲き終わった後は、種の収穫作業が待っています。

 記録
 
 天気:  曇時々晴
 最高気温(℃)[前日差]  35℃[-1]
 最低気温(℃)[前日差]  27℃[0]

 散歩人
この記事についてブログを書く
« 【早朝のお散歩】 2020/8/22... | トップ | 8/22 今朝、藤稔を収穫しました »
最新の画像もっと見る

その他植物」カテゴリの最新記事