城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

騎士ブルーディスティニーと黄金の騎士

2015-12-21 23:10:16 | SDガンダム カードダス
 ナイトガンダムカードダスクエストの限定カードです。
 騎士ブルーディスティニーと黄金の騎士の二枚。
 同時に応募受付が始まったので、一緒に注文できました。

 
 騎士ブルーディスティニー
 ゲームではイベントミッションで聖剣エグザムを集めることで応募できました。
 騎士ブルーは確か救世騎士伝承でも冥府で出てましたよね。

 
 裏面

 
 黄金の騎士[火炎一掃]
 メガバズを発射する黄金の騎士。メガバズーカランチャーモチーフの武器を持ったイラスト。
 これは、Gのみで応募できるカード。

 
 裏面

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミア01、届いたけれど | トップ | そに子のなかよしほーるどフ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっがい)
2015-12-22 00:20:55
レビューお疲れ様です。
自分は今さっきブルディスと黄金の騎士レベルカンストできました。
後は、サタンガンキャノン、バンシィと続く限定カードに控え、ひたすらG稼ぎですね。
今現在のオススメG稼ぎ場は巨人編1-1が妥当なのかな?
大して強くないパーティでも楽に勝て、オートでも楽々の周回向きですし。
返信する
トライゲイルマッハホワイトーっと言いたかっただけ。 (ガトー)
2015-12-23 00:47:03
どうもお疲れです、
今月はあとコンバージ#01やDASH04、
ガシャコンバットもありますが、
ヨドバシで全部買えますね。

年明けで掌動ドラゴンボールが・・・。

年末年始もKQは稼動するのかな?
私のとこにも届きましたが
それでもまだ届いてないカードが沢山・・・
新規プリズムは殆ど登録していませんが
結構2弾もLv.10の者ばかりになってきました。

Gも2000設定で入手し易くなったと思いますが、
また来るのかレイドバトル・・・。
返信する
Unknown (SKP)
2015-12-23 23:45:35
コメントありがとうございます。

>あっがいさん
自分ももうちょっとで、この二体レベル10行けそうです。
レベル上げ、巨人編1-1が一番楽でしょうかね。各敵1ターンで倒してノーダメも普通に可能ですし。
巨人編からは、敵HPが増えるサポートが当たるとレベル上げにちょっとめんどくさいですね(笑)。



>ガトーさん
バンシィ&ガンキャノンが1月7日までなので、サイト自体は年末年始もやるのかな。
ただ限定カードの発送は年末年始時期にはやらなさそうですよね。

今月もまだまだ商品ありますねぇ。
まだあとSDXスペドラEX-ASもあるし。
SDXといえばスペリオルカイザーもいくらになるやら。怖い…。

トライゲイルが白くなると、ブラストアローとめちゃ印象被る…(笑)。
返信する

SDガンダム カードダス」カテゴリの最新記事