メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

石神井図書館×稲荷諏訪神社

2010-06-02 22:52:17 | 
石神井図書館
もちょっと歩くと図書館もある。こちらも広々として、陽光が明るく射しこむ立派な建物(練馬は税金高いのか???
整然と並んだ本棚は整理も行き届いてる。児童書コーナーはなかったな。2Fは会議室・閲覧室だけみたいだったし。



稲荷諏訪神社
駅まで戻る途中にあり。参拝した。


カルディに寄って、こちらを購入↓↓↓
スナイダーズ ハラペーニョ
ハラペーニョって聞いたことあるなーと思いながら買ったら、そいや激辛の青唐辛子だったね
辛いの苦手だけど、ギリ食べれる。でも塩辛い!

スナイダーズ チェダーチーズ
チーズ味はなんでも好きv

オリエンタル マース カレー レトルト版
なぜか買ってみた。どんな味だろ???

すっかり日も長くなって19時でもまだ明るい。今週は天気もよくて町歩き日和がつづく。暑かったけど
今日も盛りだくさんで素晴らしい1日でした~!感謝。



コメント    この記事についてブログを書く
« 夢の島熱帯植物館 | トップ | 旧内田家住宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。