メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

topics~amazon 他人の注文履歴誤表示 ほか

2019-10-03 15:28:21 | テレビ・動画配信
amazon 他人の注文履歴誤表示




自分のアカウントにログインすると
他人の注文履歴が突然現れたり
他人のアカウント名や住所が表示されたりした

利用者:
開くたびに知らない人の名前が表示される
身に覚えのない注文履歴 第三者のものか?

amazon:本件については認識しており、現在、調査を進めております

amazonの個人情報もだだ漏れだな


名馬のたてがみ、相次ぎ切られる=フリマ出品か、北海道警が捜査

たてがみを切られた日本ダービー優勝馬のウイニングチケット(北海道浦河町の観光施設「うらかわ優駿ビレッジアエル」提供)




“北海道南部の日高、浦河両町で、引退した元競走馬4頭のたてがみが、
 相次いで切り取られていたことが21日、道警などへの取材で分かった。
 被害に遭ったのは、いずれも国内最高峰のG1レースで優勝したこともある名馬で、
 一部がフリーマーケットアプリ「メルカリ」に出品されていた疑いも判明。
 道警が器物損壊容疑で捜査している。”


日本初 バーチャルキャラクターだけの音楽フェス
キズナアイほか35組が出演
1万4000人が熱狂










ねこがかわいいだけ展@横浜アソビル3F STAMP HALL
9.14~10.14






庵野秀明×樋口真嗣「シン・ウルトラマン」製作決定! 斎藤工、長澤まさみ、西島秀俊が出演
田中哲司さんが地球を守る一員として出演!(だいじょぶかなww




世界初 iPS細胞から複数の臓器をつくることに成功

武部教授ら:
ヒトのiPS細胞から複数の臓器を連結した状態でつくることに成功
10年以内に、先天的な疾患のある子どもへの移殖などに役立てたい







コメント    この記事についてブログを書く
« 朝ドラ「なつぞら」 最終週 ... | トップ | チャイナオープン2019 2回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。