メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

プレアデスの民に聞いてみた、2021年どうなるのか~コロナ諸々について

2021-01-13 19:08:23 | テレビ・動画配信
プレアデスの民に聞いてみた、2021年どうなるのか~コロナ諸々について

スターチルドレン覚醒 慢性疲労軽減オイル
亜麻仁油とかエゴマでもいいんだけれども
特に DHA 、オメガ3

コーン油、大豆油、一般的なサラダ油、ごま油も多少含まれる
必須の油だけれども、実は激しく炎症を起こしてしまう

お魚を食べると脳にいいよっていうのは実は当たっている

さかな、さかな、さかな~ さかなを食べると~ ってやつ?

サプリメントもいいけれども
水銀フリーのものにすること
マグロ、カツオなどは水銀含有量が高いので
特に妊婦さんはちょっと気をつけたほうがいい


5G は言われるほど流行らない
4G、光ファイバー、スーパー wi-fi で十分


コロナ関連
レムデシビルという薬がかなり有効

日本においてワクチンの強制接種はあり得ない
同時にマイクロチップが埋め込まれるという話もありえない


オリンピックは開催される
オリンピックの一番の収入源はアメリカの放映権だから
無観客でも開催される


食糧やエネルギーの生産が止まるのはあり得ない
流通が止まるということは絶対にありえない
だから買い貯めなんてする必要はない
もし不安だったら1週間もあれば十分


4月以降は出入国禁止が解かれる


世界経済はバブルになる
土地売買などがされるかもしれない


アメリカの対中政策は変わらない
自分はトランプ大統領を推していた

中国に関しては崩壊することはないけれども
緩やかな衰退傾向に入っていく
彼らが得意とする情報戦争(半導体)がうまくいかなくなるから


飲食業は始めないほうが良い
リモートワークが主流になり
オフィス街から人がいなくなる→お客が減ってしまう


新人類は相当生きやすくなる
新人類特有の人間関係の苦手さ
嫌な上司に会うことが嫌だ

同時並行処理が難しい
言葉で言われてしまうとなかなか理解しづらい、覚えていられない

だからこれまでは才能豊かだけれども
人間関係、疲れやすい体による
長時間労働で辞めざるを得なかったりしていた

在宅ワークになることによって
それらが一掃される可能性が高い




コメント    この記事についてブログを書く
« メルカリ 「調査中」「保管... | トップ | エジプト展@江戸東京博物館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。