メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

サイキックアタックや生き霊。解除方法はこんな感じ。@ライトランゲージあまねりか Spiritual Channel

2022-03-04 12:37:10 | テレビ・動画配信
サイキックアタックや生き霊。解除方法はこんな感じ。

●自分のエネルギーを100%保有している
死んだ人の霊より生霊のほうが強いエネルギー

思い浮かべるだけで生霊は瞬時に飛んで行く(!

人前に出る人はエネルギーをもらいやすいとも言える



●「心配」=ココロを配る
負の感情を乗せると「呪い」となる

飛ばしたエネルギー量が多いほど、飛ばした側も、飛ばされた側も疲れる
例:肩、首が重い、異常な張り
→余裕がなくなるからイライラしやすくなる


●自分のことは自分で決める 気づく
飛ばしていることに気づいたら「すべて引き戻す」

飛ばされている側
「私にはあなたを助けることはできません」と相手にハッキリ伝える

その際、感情的にならない→余計にこじれる



●外側か内側か?

「この痛みは私のですか?」と問いかけてみる
「教えてくれてありがとう」と感謝を向ける

これでなくなれば外部
なくならないならないなら内部→内観

全てを外側のせいにしない

起こる出来事は全て自分の内側の反映→中心軸を定める



コメント    この記事についてブログを書く
« 世界フィギュアスケート国別... | トップ | 【テレビに洗脳される日本人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。