メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

【ガイアの法則2】バシャールに聞いたガイアの法則!日本が文明の中心?!

2021-03-31 10:36:50 | テレビ・動画配信
【ガイアの法則】文明繁栄の中心が日本へ!東経135度から世界が変わる!ジパング文明の幕開け!

【ガイアの法則2】バシャールに聞いたガイアの法則!日本が文明の中心⁈ 一人一人のパワーを取り戻せ!男性性と女性性のバランスが大事!


いつか読んでみたいと思う『ガイアの法則』
もう3冊もあるのか





最近、私のブログで日本人しか持っていないとされる
YAP遺伝子についてメモった記事が毎日のように読まれていて

どこか「選民意識」のように感じられて
モヤモヤしていたので、この動画でもう一度
自分の中でいろいろとバランスをとって考えたいと感じた


【内容抜粋メモ】

ある一定期間、繁栄と衰退を繰り返しているという内容

1995年から東経135°の日本に移ったとされる






「日本が世界の中心になる?!」
これまでは戦争とか人の命を奪って後進国と言われる国々を支配する時代だった

それぞれの国や地域に文化の中心がある
これからはむしろ一つ一つの国の文化・文明を大事にする





それが他の国の文明の良さと交わりながら
地球の新しい文明が誕生する

今こそ自分たちの国の足元を見つめるほうが大事ではないか


バシャール;
そうなった時にようやく地球外生命体達との交流が始まる
2030年~2050年

でも、宇宙人は何も教えてくれない

それより、自分たちがどんな惑星にしていきたいかを考えることが重要


「朝鮮半島はいつ頃統一するのか?」

バシャール;
一人一人がそれに参画するということが大切

これまではいろんなシステムを委ねてきた
政治家、企業、国、国連などの大きな力や権力etc...

“誰か”がやるのを待つとかではなく
一人ひとりが“無条件の愛”を持って参画して欲しい



「男性性と女性性について」

「これからは女性性が大事だ」という話をよく聞くようになった






バシャール;
バランスが大切
実際にはコインの裏表みたいなもの

手をつなぎあうことで
私達は大きな力を手に入れることができる


男性優位な社会を作ることによって物質文明が発達した






女性性は精神性と言われる
女性性が強くなると嫉妬や妬みが充満するとも言われる






「日本人の役割とは?」
日本人は洗脳支配をいかにしたら超えられるのか
この副題に込められた意味をもう一度考える



「知ったと思うその真実こそが危険」




ヨンソ:
情報はもう溢れかえっています
実際 YouTube はたくさんの人が見ている

いろんな陰謀論などを信じてしまって
それを知らない人達に対して「知らないの?」というような
優越感を持っているように思える


自分の感性・直感力を信じる



「エプソムソルト」
吉濱さんのおすすめ
マグネシウム100%の塩?






マグネシウムは長寿など気血水に関係している
口から摂るよりも、皮膚からのほうがより効率的に吸収できるので
お風呂に混ぜて浸かると良い


温泉やスパで「マグネシウム」入りとかあるよね?


1kgでAmazonにもメルカリにも売っていた
買うかはまだ迷い中





まず、お風呂に浸かるのが面倒・・・
ついシャワーで済ませがち

今年の冬はやけに寒かったから
メルカリで入浴剤を余計に買っちゃったから
まず、それを使ってから考えよう



その他にも「自律訓練法」「レジリエンス」という単語が気になったのでメモしておく




コメント    この記事についてブログを書く
« 美肌クリームの広告表現改善... | トップ | 「遺贈・相続寄付キャンペー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。