メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

SEX AND THE CITY SEASON4

2010-09-27 18:37:49 | ドラマ
SEX AND THE CITY SEASON4
とにかくエイダンがヤヴァイ
シーズン3より髪を短くして、顔や体型も引き締まって、よりカッチョよくなってる。
キャリーがビッグと友だちでいることに嫉妬してたけど、山小屋でケンカしてちょっと仲直り。
逆にここまで嫉妬されるくらいに愛されてみたいっ!

ジョン・コーベットは、わたしが大好きだったドラマ『素晴らしき日々』でデビューだって(ウィキ参照
何役だったか全然思い出せない 脇役か?映画出演作も観てみたい♪
このドラマの映画化(2010)には出演してるみたいだしv

シャーロットは不妊に悩み、トレイと離婚。
一方、ミランダは出産。スティーブがいながらシングルマザーの選択をする。
婚約までしたキャリーはなぜかパニックになり、これ以上待ってもムダと、とうとうエイダンは同居してる家から去る。
こんなに優しくて、頼りになって、信頼できて、カッコいい男はいないだろうに。。
木の家具を造ってるってのがまたあったかくてイイよね~(うるさい?

サマンサがビジネスパートナーのホテル王・リチャードと本気の恋に落ちるエピソードは面白い。
リチャードがなんとなく勝手の武藤さん似なんだよね(こゆことゆうと絶対F氏は否定するだろうけど

ビッグが突然カリフォルニアのブドウ農園に引っ越してしまうところでシーズン4は終わる。
ちょうど秋も深まって、窓の外には紅葉した木々が見える。偶然今と重なるね。
ネットで木~日曜1日1話ずつ観るのはたるいから、またレンタルして観てる。
テレビ&DVDのリモコンも新しくして、やっとまともに動くようになったしv



コメント    この記事についてブログを書く
« 『ティファニーで朝食を』 ... | トップ | 認定日ラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。