メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

認定日ラスト

2010-09-27 19:12:56 | 日記
8:45-9:15指定の時間に行くのに、ひさびさ6時台に起きて用意してたら眠くてクラクラした
8月の原稿料の記載を間違えて突っ込まれたけど、どのみち今回は15日までだから
再計算の対象にはならずに記録のみ。
今回の振込みをもって、半年ちょいの失保生活はこれでいったんおしまい。
今回もいろいろと勉強になりました~!
ついでに検索機で小1時間調べてみたけど、収穫なし。

あ、そうそう、「東京しごとセンター」てとこではパソコンの貸し出し?もしてるとか。
登録すれば、ワードなんかのソフトも入ってるから、職歴を作成するのに利用してる人も多いみたい。


ABCマートが閉店セールをしていたから、VANSのスニーカー+HAWKINSのスポーツシューズ?みたいのを買った
ずぅっと気に入って履いてたスニーカーにとうとう穴が開いちゃったからちょうどよかったv
足にピッタリフィットして、どこも痛くならない靴に出会うのは本当に稀だから、見つけた時に買わなきゃダメなんだよね。


東武デパートの催事場で恒例の「秋の大北海道展」をやっていたから、ランチにしようと思って行ったら
やっぱりどこも行列で早々に諦めて、またラーメンにしちゃったv

小樽あっぱれ亭
限定メニューは売り切れてたから、「金ごま」にしたら、まろやかなスープ+モチモチ&コシのある縮れ麺で美味しかった♪
女性1人客もけっこういたし、デパートの上だからか、買い物帰りの女友だち同士も多くて入りやすいしv


その後、またエソラのKINOKUNIYAさんで、輸入菓子を買ったw
Penn State Sour Cream & Chive Flavour Pretzels

Penn State Sweet & Spicy Salsa Flavour Pretzels

したら、なんとっ!チェリーコークも売っているではないの!
でも買ったのは、世界のお茶シリーズ ルイボスティーw フシギな味のお茶。クセがあるね。




Don't Think Twice, It's All Right/Bob Dylan
But goodbye's too good a word, babe
So !'ll just say fare thee well


Bob Dylan at Budokan(1979)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SEX AND THE CITY SEASON4 | トップ | プッチーニ歌劇『外套』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スニーカー (ぶぅちゃん)
2010-09-28 19:56:38
私もコンバースのジャックパーセルがお気に入りで、ずぅっと履いてるよ!もう自分の中のスニーカーの定番だね(笑)
全然話し変わるけど、来月26日から上野の科博で「空と宇宙展」なるものが開催されるよ!
最近宇宙好きみたいだから
プラネタリウムはないかもだけど、楽しいかもね
プチ情報でした~
空と宇宙展!!! (monty)
2010-09-28 20:35:46
>コンバースのジャックパーセル
おお!わたしが買ったのと似てるかも?!
定番のスニーカーがあるってカッチョいいねv

>空と宇宙展
やばす!!!でも、上野は混む!!!
むうううう・・・悩む・・・・一緒に行く?w

いつも貴重情報ありがとうううう♪♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。