メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

田舎でのんびり郵便配達「Lake」@ゲーム実況 レトルトさん ほか

2023-05-22 17:40:43 | ゲーム
レトルトのゲーム実況部屋を紹介します【ルームツアー】







とても広い部屋 右が実況、左は実写を撮る用らしい
ゲーム機も古いものから最新のものまで揃ってる

レトルトさんのイラストグッズもいっぱい出してる
在庫は今からでも売れるのでは? 手元に置きたいのかな?





全然分からないイラストカードみたいなのが180万円もするってどんな世界?!
配信のマイクは549円のをずっと使ってるのが面白い



ツイッターで話題の田舎で郵便配達員をしながら自由に暮らすゲーム『 Lake 』




多忙な日々を送るメレディス・ワイス
両親が旅行にでも行くのか、その間、田舎で2週間
父トーマスの仕事である郵便配達を手伝う





1986年
プロビデンスオークスは湖が近いのどかな町

フランク・コールマンさんが迎えに来て、配達方法をレクチャーしてくれる







手紙はそのままポストに入れる
小包はトラックの後ろから出して手渡し
不在なら、そのまま玄関前に置くだけ

ダイナーのモーリーン・ベネシー
同級生? 喋り方が独特




猫おばさん ジェンキンスさん
家の中も外も猫だらけ!




そのうちの1匹が具合悪くなって
詳しいおじさんに連れて行ってくれと頼む







雑貨屋のナンシー











レンタルビデオ屋
『バック・トゥ・ザ・プレゼント(現在)』てw
レジ横にはデヴィッド・ボウイの『ラビリンス』→『迷路』
棚にはキャサリーン・ターナー主演の『ペギー・スーの結婚』もある!









店員おすすめの『郵便配達は2度ベルを鳴らす』を借りて家で観る
ジャック・ニコルソンのことをシャックって言ってなかった?w




ケイ・エバンス
彼女も同級生 スポーツマンの同級生と結婚して娘もいる




ゲームに夢中で受け取りも面倒がる男





スティーブはこんな田舎まで100ページもの書類を送りつけて仕事をさせるってどーなの!?
レトルトさんは、遠回りするのが面倒で、湖にダイブすると郵便局に戻れるショートカットw





のんびりできて好きだけど、つづきはないみたいで残念



動物を保護して新しい飼い主を見つけるゲーム『Animal Shelter』
以前、ペットホテルシムは観たことあるけど、これは里親を探すシム
イヌかネコを選んで、どんどん入ってくるコたちの世話をして、里親さんを探す









性格や環境などから厳選するのは大事だよね
マッチングが成功したらクリアv



コメント    この記事についてブログを書く
« 『 ゼルダ無双 厄災の黙示録 ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。