メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

ウィンブルドン2019 混合ダブルス第1回戦 A.マレー&セリーナ・ウィリアムズ

2019-07-07 13:10:29 | テニス
ウィンブルドン2019 混合ダブルス第1回戦
A.マレー&セリーナ・ウィリアムズ×アンドレアス・ミース&アレクサ・グアラチー

The Championships - Wimbledon 2019 Official Site

「ぐぐスポ!」さま、いつもお世話になっております/感謝×5000

場所:ロンドン
日程:7.1~7.14
時差:日本が8時間進んでいる

センターコート 現地13時~ 日本21時~
その他     現地11時~ 日本19時~

Sportsnavi


ウィンブルドン2019 男子ダブルス第2回戦が終わったのが7.7の0時過ぎ
Aがセリーナと組むと知ったのがその後で、日程をようやく調べたら
7.7の1:30~って! でも観たい!


SANSPO.COM

ダブルスの知識も薄いのに、ミックスダブルスなど観たことがないからさらに未知なる世界
Aが出なきゃ一生観なかったかも


センターコート
1:39時点ではフェデラーが7-5 2-0でまだかかりそう
仮眠をとったら寝過ごした・・・




■第1セット

MWが取った


■第2セット





●第1ゲーム
1-0MG

●第2ゲーム
Aのサーヴがイイ 2-0MW





●第3ゲーム
グのサーヴ ブレイクポイント
ミに走らされたセ 3-0MW





●第4ゲーム
セがダブルフォルト フリーポイント
ネットプレーで打ち勝ったア デュース
セのフリーポイント 4-0MW

●第5ゲーム
オープンコートを狙われたア
混合は男性が女性をアタックする形が多くないか?
セが球を追いかけてベンチまで走るなんて面白いシーンも満載
ミのサーヴィスエース 4-1MW

●第6ゲーム
セがミドル セのボレーポイント
アがセンターにサーヴィスエース チャレンジでアウト
セは前でラケットを突き出すようにして待ってる 5-1MW







●第7ゲーム
グのフリーポイント セが前に出るのを忘れてたw
グのダブルフォルト セのリターンをボレーミ
笑顔も出てとても楽しそうにプレーするMG組
あれ、もう終わっちゃったの?




戻る時も笑顔のアとセ
きっちりファンへのサービスも忘れない






<インタビュー>



ずっと音が出ないチャンネルで何を話しているのか分からない
笑顔で話す2人 とっても嬉しそうなセ

6-4 6-1で勝ったのね

2回戦も観たい ぜひ音つきで





オフィでは、アンディとセリーナの練習風景の動画もあった
金網から撮ってて、パパラッチみたいw
笑顔も見られて、2人で打ち合ったり、とてもステキな雰囲気








過去にはジョンとグラフのミックスダブルスまであったのか!
YouTubeで漁ってみたくなる




インスタでもツイッタでもアンディのウィンブルドン復活を喜ぶ画像や動画が満載






コメント    この記事についてブログを書く
« 『追憶の森』 (2015) | トップ | ウィンブルドン2019 男子ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。