紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

落ち葉が舞う

2022年12月01日 17時06分04秒 | 日記
12月に入りグッと気温が下がって寒さがしみます。
JA女性会の頼まれていた仕事もようやく終わって
少しは自分の時間が持てるようになりました。




秋も深まり私たちを楽しませてくれた紅葉の季節も
いつの間にかカサカサと音を立てる落ち葉の季節に
なりました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-12-01 17:36:17
勤務と家事とJA女性会、いつもいつもお気にかけておられるでしょう。「物事は忙しい人に頼め」と言います。ちゃんと応えておられるから、回ってくるのですが、その役廻りの方がおられないと大変です。
こちらにもお地蔵さんですね。冬が来ました。
Unknown (ra9gaki_do)
2022-12-01 18:12:30
こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
温かいリアクション
ありがとうございます。

12月が明けました。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。
札幌は一気に雪景色になりました。
今日もどうぞ暖かくして
お過ごし下さいませ。
感謝 (紫桜ブログ)
2022-12-02 05:48:20
kazuyoo60さんへ
いつも顔が広いkazuyoo60さんですのに、何時もこまめに頂いて感謝しています。だからそのお陰でブログが続けられるのでしょう。
もっと要領よく立ち回ればいいのですが、それが出来ないのです。
「物事は忙しい人に頼め」、そういいますね。ただ物事が多いだけなのです。それと要領も悪くなっているのでしょう。
冬が来ましたね。
身も心も冷たくならないように気をつけなければ、と思っています。
雪景色 (紫桜ブログ)
2022-12-02 05:50:09
コメントをありがとうございます。
札幌は一気に雪景色となったそうですね。どうかra9gaki_doさんも暖かくしてお過ごしください。長い冬を乗り切ってください。
これからも絵手紙を楽しみにしています。

コメントを投稿