しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

風邪だニャん☆

2016年03月09日 20時18分06秒 | しおりん日記

油断しちゃいました。

どうやら風邪を引いてしまったみたいです、昨日から鼻に違和感があり少しダルかった
んですが、帰りにプラセンタ注射で病院に寄るついでに診てもらおうと思っていました、
しかし帰る間際に電話対応が入って定時から40分経過です。

18時10分で病院の受付が18時45分なのでかなり厳しいです、あきらめておとなしく
家に帰りましたが、夜になって調子が悪くなってきて風邪薬飲んで寝ました。

今朝は起きてから調子が悪かったです、遅出で9時すぎに家を出発するのですが
中途半端に時間が無くて医者には行けません、そのまま出勤してお昼休みも会社の
近くに開いているお医者さんありませんでした。

そして遅出なので19時上がりで今日も結局お医者さんには行けずです、市販のお薬
は買って帰りましたが様子見って感じでしょうか。

いまの凄くしんどくて熱は36.6℃と微熱です、温かいおうどん食べてお薬飲んで落ち
着いたところです、明日の朝には回復してたら良いと思います、休みたくはないので
何とか出勤して帰りにお医者さんに寄れたらいいな。

今シーズン2度目の風邪ですね、会社では私の周りのシステム部だけ流行ってるみたい
で2人は既に治っていて昨日は2人欠勤でした、絶対にうつされたんだゎ。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリートメント☆ | トップ | 風邪が長引いて☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チクリ魔)
2016-03-09 20:42:28
いまだに風邪やインフルエンザが流行っているみたいです。
高熱が出なければ風邪、どちらにしてもお大事にね。
返信する
チクリ魔さま (しおりん)
2016-03-14 21:13:15
ご心配お掛けしました。
職場で風邪が流行っていて、どうやら油断してうつって
しまったようです、なんとか酷くならずにお仕事も休まず
回復しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しおりん日記」カテゴリの最新記事