中鉄大全情報版(博客)

つれづれなる中国鉄道情報をより早くお伝えできればと…。日本、韓国ネタも少し。

500系撮影の後ろで…、ドクターイエロー現る!

2010年02月27日 | 日本情報(21番線)
 品川駅23番ホームで500系のぞみを待っているとなにやら背後が騒がしい。
 ふと振り返ってみると…。
 なんと923形、ドクターイエローではないじゃあ~りませんか!
 先日のテレビでも、ドクターイエローを一目見たいと追いかけている親子が
いるという話があったが、こんなにも偶然に出会えるとは思わなかった。
 屋根下だから色が悪いけど勘弁してね。

 彼が走ると対向列車のボディが黄色くなってしまいます。 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再見! 東海道新幹線上的500系 | トップ | もうすぐいなくなっちゃうの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本情報(21番線)」カテゴリの最新記事