中鉄大全情報版(博客)

つれづれなる中国鉄道情報をより早くお伝えできればと…。日本、韓国ネタも少し。

祝!100,000PV達成!

2010年07月07日 | 駅長室
 このブログをご覧頂いている皆様

 おかげさまで中鉄大全情報版(博客)は開設以来10万PVを達成することができました。
人気ブログに比べればたいした数字ではないかもしれませんが、自分としては大きなマイルストーンだと思っています。
頻繁にご覧頂いている方、たまにご覧頂いている方、検索でたまたま立ち寄った方、いろいろだとは思いますが、
これからもごひいきにお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ にほんブログ村 外国語ブログへ にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精伊霍線の旅客列車が運転を開始 | トップ | 切符はあるが、席はない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅長室」カテゴリの最新記事