gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SKY GARDEN

2015-12-22 21:06:00 | 日記

,

,

                                     2015.12.15                               SKY  GARDEN

                                                                                   スカイ  ガーデン

,

                                      

                  12月14日開業の三島西麓大吊橋へ15日に行った時、スカイガーデンにも寄って見た、どんな場所かと思ったら、三島市周辺で取れた野菜や

                 お菓子などの土産物を売っていた。 上記エレベーター及び下記画像は、スカイガーデンへの入り口となる、エレベーターです。

                                      

                             エレベーターを降り、入口を入ると、花や植物が、天井からぶらさがっていたよ、是もデザイン的なものかな?

                                      

                       店内は少しみにくいかもしれないが、10店舗程のの店が入っていたが、画像で解るように、観光客(お客さん)より各店舗の従業員のほうが

                      多かったよ、まだ開業2日目のせいか、一般市民にまだ浸透していないのかな?ふつうは開業直後とは忙しいと思ったのだが。

                                      

                                      

                                      

                                      

                             富士山も見えたのだが、30分待ったが雲が取れなくてさ ・・・        今年は富士山に雪が少ないみたい。

                                      

                   チョットつまらないページになっちゃったね、ご免ね・・・   相変わらず足が痛くてさ、極力頑張るよ、でもね主治医に見つかったらどやされるよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿