Dogma and prejudice

媚中派も媚米派も同じ穴のムジナ
従属主義的思考から脱却すべし
(言っとくけど、「媚米」と「親米」は違うんだよ)

ティー・ブレイク 9.10

2007-09-10 | ティー・ブレイク
■ポートレート 吉瀬美智子



吉瀬 美智子(きちせ みちこ、1975年2月17日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。福岡県朝倉郡(現・朝倉市)出身。フラーム所属。

通称は「みっちゃん」。

地元福岡県にて、喫茶店でのアルバイト時にスカウトされ、モデル業スタート。

2007年4月、ドラマ「ライアーゲーム」のエリー役で見せた凛々しくクールな演技で注目が集まった。


■画像1 ひまわり




■画像2 雲海




■画像3 デスクトップ




■画像4 お見送り・・・オトタン頑張ってね


■画像5 (wan)僕もう疲れたよ(その8)


■画像6 のぼれないwan


■無料で遊べるゲーム 「小太郎ぶろぐ」さんより:攻撃と防御に分かれてビンタで戦う昼ドラゲーム 薔薇と椿(音声あり)

攻撃ターンと防御ターンに分かれて戦う昼ドラみたいなビンタ対決ゲームだよ!
攻撃ターンでは攻撃ボタンをクリックし、そのまま相手の顔めがけてマウスドラッグさせよう。
防御ターンでは防御ボタンをクリックし、ライン通りにマウスドラッグ。
うまく回避できたらすかさず攻撃に回ってカウンタービンタを炸裂させよう!
クリティカルビンタが決まると結構気持ちいいのだ。


ゲームとは言え、自分のビンタで、相手がダウンするのは楽しい。というか、ゲームだからというべきか。


■動画 ねこ鍋
youtube(音声あり)



 とって食おうというわけでもなさそうだ。


最新の画像もっと見る