マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

そして再び歩き出す

2013年02月15日 | アニメ&声優 13.01~03
植林・植樹!
さらっとネ^^;


『ロボティクス・ノーツ』 #17 ロボット研究部は、本日をもって解散します!

昴は大怪我をしたものの、(後遺症が残るかもって・・)
助かりました ;;
だけど、
父親に拒絶され、あき穂たちの見舞いも受け付けないという・・

この事故のせいで、ロボ部は廃部を言い渡されます。
部活としての継続を諦めたあき穂は廃部を宣言し、
自分ひとりでロボットを完成させると言い出します。
それに対して、海翔は彼らしからぬ冷たいイジワルな反応をします。

って、
ひとりで全部背負い込もうとするあき穂の目を覚まさせるためだったかな?

ロボ部顧問の長深田先生は、
なんとロボ部の部長だったんですね@@;
やる気なさそうに見えたけど、
先生も内心はロボットを完成させたかったんだろうなぁ。
資金も協力者もあります。
挑戦はまだまだ続くんだからねっ (・ω<)

パワードスーツの暴走は、
エグゾスケルトン社澤田が仕組んだことじゃないのかな?
みさ希はひとりでも戦おうとしていると思うんだけど、
意外と澤田も味方・・ってことはない・・かな・・?

君島レポート№7は、レポート本文は存在せず、
今までのレポートを世界に拡散させるためのプログラムだったようです。
さて、
世界に広く知らせたわけですが、
簡単には受け入れられないんじゃないかな~




最新の画像もっと見る