マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ハトのおよめさん 11巻

2013年02月14日 | マンガ
エコバッグ!
『銀の匙 Silver Spoon』の6巻が出たと聞いたので本屋に寄ったら、
『海街diary5 群青』とコレを見つけたので3冊確保です^^v


『ハトのおよめさん』 11巻 ハグキ

実はまだ数ページしか読んでいません^^;
シュールで不条理で時々えろかったり鋭かったりしたこのギャグマンガ。
こんなに続くと思いませんでしたが、
とうとう11巻が最後らしいです。

さみしー!

第1話の衝撃にやられて、
なんとなく自分ノルマとして読み続けておりました。
あの頃のアフタヌーンが、私的に一番面白かったな~
とうとう本当にご縁が切れるようなさみしさもあります。
(ぁ、おおぶりもまだ買ってるな^^;)

最終巻、じっくり楽しもうっと~




最新の画像もっと見る