マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ごめんなさいからはじめよう

2012年11月21日 | アニメ&声優 12.10~12
エコマーク!
怒り新党見てたら遅くなってしまいました。
ネム~

明日更新します^^;


『となりの怪物くん』 第8話 おいでませ!松楊祭

学園祭。
雫たちのクラスの出し物は 恐怖の館ゾンビハウス
そうそう。
私はやったコトありませんが、
お化け屋敷にもストーリーを作ったりするんですよね。
ゾンビナースの雫はやる気なく^^;
吸血鬼の春は不良の3人組に血しぶきをかけ@@;
いや~こんなに真っ赤にされたら洗濯が大変そう~
ナンパどころか他にどっこも行けませんし・・

今回も三角四角関係(じゃないか^^;)色々入り乱れ、
なんか、落ち着くところに落ち着いたのでした~

雫があさ子にちゃんとあやまったところが良かったな^^
なんとなくつるんでいた子どもたちが、
お互いを友だちってちゃんと思える感じ。イイですよね。

例え話をしてドキドキさせられた大島が、
告白めいた話を途中で遮られたり、
また人質みたいにさせられたりが気の毒で~^^;

次回 【0と1】




最新の画像もっと見る