マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

バレンタインのお部屋 2014

2014年02月27日 | ニコッとアルバム
オゾン層!
久々、ニコタアルバムネタ^^;
バレンタインのお部屋 2014です~
今回の限定お部屋アイテムは、
ピンク系のホワイト・茶系のショコラ・黒系のビターと3色出たので迷いました。
昨年まではピンク、ピンク、やわらかいカフェオレ系・・ときてたので、
今年は大人っぽい黒で行こう~と配置しましたが、バレンタインぽくなかったかな?^^;





と、
ひなまつりの和風カフェのお部屋アイテムが出たので模様替えしました^^
茶系もありましたが可愛い雰囲気のピンク系にしてみました~✤✤✤




去年のバレンタインのお部屋はこちら^^

バレンタインのお部屋 2014
バレンタイン部屋


最新の画像もっと見る