マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

世話したがりな姉貴分

2015年11月29日 | アニメ&声優 15.10~12
Gremzキーワード:植林・植樹!
神が眠る国かぁ・・


『うたわれるもの 偽りの仮面』 第九話 神眠りし國の使者

ハクはウコン(オシュトル)に、
南方の島国からの使者の調査を頼まれました。
交流がないので情報が欲しいと。
その国の名はトゥスクル・・

トゥスクルからの使者とはなんと、カミュとアルルゥ。
カミュは変わったようには見えませんが、アルルゥは大人になっていました。
ふたりはクオンの姉貴分。
過保護な姉貴分が自分を連れ戻しに来たと思ったクオンは、
一時身を隠そうとします。
って、
どうしてクオンがふたりに頭が上がらないのかわからないな~
困ったことは困るとどうして言えないの?
それはハクも。
世話になったから?
とてもじれったかったです。

トゥスクルの使者を見て、ヤマトにあだをなす存在かどうか、
ハクに訊ねるウコン(オシュトル)。
ハクは「ありえない 少なくともこちらから手を出さない限り」と答え、
ウコンも納得するのですが・・

なんとなくイヤンな感じですね。
またトゥスクルは戦に巻き込まれてしまうのでしょうか?
あと、
先週のミカドらしき人との交流はどうなったのか気になったり。

オシュトルに恋をしておるのじゃ

白楼閣に突然現れたアンジュ。
またひとりで来たんかい?
どうして皆驚かないん?
だらだらな話が続くなぁ・・

次回 【恋慕】

世話したがりな姉貴分


最新の画像もっと見る