マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

忘れたくないのに思い出せない

2015年11月28日 | アニメ&声優 15.10~12
Gremzキーワード:エコバッグ!
出先なのでさらっとね^^;


『ノラガミ ARAGOTO』 第9話 糸の切れる音

夜トは野良に、
イザナミから「ある術師」を救ったら自由にすると言われ、黄泉へ入ります・・

野良は恵比寿の神器でもありました・・って、
でも、ととさまっていうのは夜トを生み出した人で他に存在してるみたいだし、
だったら夜トを縛っている大本はどっちなんだ?

高天原のシステムがよーわからん。
七福神より偉い神々がたくさんいて皆を管理してるのか?
なんかお役所的であたたかみが感じられずイヤンな感じ~

やまちゃんに頼まれ、藤崎先輩らとグループデートすることになったひより。
1ヶ月、会わずにいたら、夜トを忘れ始めてしまいます@@;
とても大切なことを「思い出せない」と戸惑い悲しんでいるところ、
藤崎先輩にチューされちゃったみたい?!

イザナミに、

会えてうれしかったです 母上

ってーーーー!
なにそれ?
恵比寿が本当に子どもなら、イザナミはどうして気づかないの?
わからん!

そっか・・
次回予告の「だよね~数えらんないよね~」って言い方、
なんだろう?って思ったら、
夜トは数える金(札)がないからってことかww

次回 【斯く在りし望み】

忘れたくないのに思い出せない


最新の画像もっと見る