マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

雛鳥たちの挑戦

2015年11月23日 | アニメ&声優 15.10~12
Gremzキーワード:地球温暖化!
寒い1日でした++;


『ハイキュー!! セカンドシーズン』 第8話 幻覚ヒーロー

山口は小学生の頃、月島にいじめっ子から助けられたことがあって、
それから彼の中のヒーローだったわけですね。
その月島のヒーローが、中学時代はエースだった兄。だったんだけど・・
見栄を張っちゃったんですねーー;これはイタイ。
その後の兄弟関係が気になったり (´・ω・`)

たかが部活のことであったのに兄に辛い思いをさせたと、
月島は自分を責めて自分を縛っている。のかな。
昔の兄と「小さな巨人」
今の自分と日向
を重ねて初めっから負けた気になっちゃったのかな。

最近のつっきーはカッコ悪いよ!(以下略)

山口に言われてちょっと吹っ切れたような月島。
根本的な質問を黒尾や木兎にぶつけます。
・・つまんないこと訊いたな・・
原動力は自分の中にあると思うんだよね~
でも、ま!
答えは最終的には自分で出すってことで!

それにしてもダブル主将。
他校の部員にやさしいなぁ^^

日向の月島に対する信頼・・てのか、「あいつはきっとやる」みたいな。
このコはビビりなところもあるけど芯のメンタル強いね^^v

今回のお手柄は山口。
友だちってイイネ♪

私ブロックはキルブロックしかないと思ってたので、
ソフトブロックは勉強になりました。
バレーボールって奥が深いんだね~色々知らないことだらけですわ~

次回 【VS“傘”】

雛鳥たちの挑戦


最新の画像もっと見る