マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

捕物帳というよりも

2015年11月22日 | アニメ&声優 15.10~12
Gremzキーワード:食物連鎖!
怪物退治・・


『うたわれるもの 偽りの仮面』 第八話 帝都捕物帳

ひと言~^^;

デコポンポの声が「にゃも」(ササンテ&インカラ)じゃん。と思ったら、
この八柱将デコポンポの口癖も「にゃも」ww
アイツらの末裔だったりしてね?

オシュトルはデコポンポの不正の証拠をつかむことが出来なかったけど、
ノスリとオウギはさらりと奪ってゆきましたよね。
彼女らはあれをどうするのかな?

何者ともわからないふたりの使いの者について行くハク。
なんでこんな怪しげなところをほいほいついて行くんじゃ^^;
あの黄門さまのような老人はミカド?
何百年も生きているという?
ハクの出現を喜んでいた人だったと思うけど、何を知っているのでしょう・・?

次回 【神眠りし國の使者】

捕物帳というよりも


最新の画像もっと見る