マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

グランバードの導き

2011年12月05日 | アニメ&声優 11.10~12
カーボンオフセット!
7、8話まとめてさらっとな^^;


『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 第7話 Weak square

プロローグのシーン。
全然意味がわかりませんでした^^;

彼らはその罪にふさわしい罰を受けました

あの虐殺・・
この幼いアウグスタは知っていたのか?
そして、
裏ではその死に涙していると・・?
なんだかよくわかりません。

完全孤立主義の国グラキエス。
今後、アデス連邦の矛先はそちらへ向かいそうな。
タチアナは、
敵の敵は味方と、グラキエスと手を組みたいようですが、
なんか難しそうです。

アデスに粛清された貴族たちの戦艦を、
大量に横取りしようと企むファムですが、
ジゼルは、
ミリアのためにそうまでするファムに疑問を感じているような・・

今回の鯨獲りは今までのようにはいかず、
逃げ出すのが精一杯だと思ったら、
尾行されていたとはね^^;

どーすんでしょうかね・・?



第8話 Distraction

アダマース中隊発進!
と、
これはグラキエスの軍隊でしょうか?

前門の虎、後門の狼・・か?と思いきや、
混乱に乗じて(?)サドリ将軍の戦艦を頂き、
(引き上げられるの@@?
グラキエスともイイ関係になりそうなキッカケを作ったと^^;

ファムは「鯨獲りだよ♪」と生き生きとして言うけれど、
そんなに楽しいものじゃないでしょうーー;
なんだか軽々とやってしまうんだけど、
本当なら生きるか死ぬかの特攻だと思う。
そんなのに、
王女さまを助手として乗っけて良いものか^^;

結果、ビギナーズラック的なミリアとファムは大喜びだけど、
おめでとうと言いながら、泣いてるジゼルが切ない・・


姫姉さまとルスキニアの絡みが見た~いの~




最新の画像もっと見る