マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

伸縮自在@@;

2013年12月07日 | アニメ&声優 13.10~12
京都議定書!
巨大化したり空を飛んだり@@;


『キルラキル』 第十話 あなたを・もっと・知りたくて

リボックスコーポレーション。
世界のアパレル産業の70パーセントの売り上げを占める会社。
鬼龍院財閥の株価をPCでイタズラ操作した犬牟田 宝火(いぬむた ほうか)
当時中学3年生は早速見つかってしまいました@@;
彼を追い詰めた親玉 皐月は、

どうせシステムを変えるなら ネットの世界などではなく
この世界のシステムそのものを変えてみたいと思わないか?


そう言って本能字学園の入学許可書を彼に渡すのでした・・

無星の学生の観客席のマコの隣に座る蟇郡。
マコとどーでもイイような応援合戦をw
このふたりもイイコンビだわと思ったり^^v

犬牟田の極制服の武器?は光学迷彩でした。
それに対する流子の作戦は、
敵が見えないのなら全部の場所に同時に攻撃するでした^^;
生命戦維って自在に伸び縮みするんですね~
あんなにデカくなったら薄くなって限りなく透明っぽくなりそうな気も・・
犬牟田は戦い続けてデータが壊れる前に棄権しました。
勝負をするのはデータを集めるため。
彼は勝ち負けにはこだわらない人だったんですね。

そして無星の観客席、空いてる方のマコの隣に座る犬牟田。
ぎゅうぎゅうはさまれナゼだか自分を応援しだすマコww
マコは流子のリラックスの素なのでした❤

蛇崩 乃音(じゃくずれ ののん)の攻撃は音。
そして、空を飛べるって^^;
私が一番 極制服をうまく使えるんだ
な乃音は皐月と幼馴染でした。
皐月は子どもだった時期があるんでしょうかね・・?@@;

闘技場を破壊され、落ちるしかない流子。
しかし、今度は鮮血疾風という飛行形態に変身。
どんな決着を迎えるのでしょうか?!
来週は新キャラ針目 縫(はりめ ぬい)も登場。微笑みがコワイよ~
意外と乃音との決着は着かなかったりするのかな?

進化が早過ぎると心配する美木杉先生は黄長瀬に助けを求めます。
美木杉先生がどういう人なのか気になる~

次回 【可愛い女と呼ばないで】




最新の画像もっと見る