マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

天才は理解されない

2011年01月25日 | アニメ&声優 11.01~03
絶滅動物!菜食生活
○○と天才は紙一重ってね^^;


『レベルE』 #03 Risky Game!

王子が殺したと思っていた相手は人間ではなく、
ディスクン星人という宇宙人でした。
王子を差し出せとプレッシャーをかけるディスクン星人。
対抗する手段はあるのか・・?

いや~
見かけは一般人的な宇宙人たちが大挙して迫って来る様子は、
ちょっと怖かったです。

「連れて行きたきゃ オレを倒してから行けよ!」

男気のある台詞に、たじろぎ、顔を見合わせるディスクン星人。
クラフトの様子もおかしいぞ?と思ったら・・
ネタバレ炸裂。
王子の秘密の日記ww

これは、初めから周到に準備された、
ドッキリカメラだったのです☆
ディスクン星人の地球言語が山形弁(なんですよね?)というのが楽しい♪
皆が大の野球好き星人という設定ww
「白河の関を越えて」って、まるきり東北人じゃないですか^^;
全然凶悪じゃないですよね。

王子にキレて、本気で銃(?)を撃つクラフトも、
その後ちゃんと王子の護衛を続けているみたい。
ホント、この王子って迷惑な人、イヤ、宇宙人ですね~

王子が美歩のことを何と評したのか、
妙に気になりました^^;
と、
あの猫、宇宙ペットじゃなかったんだね?

次回 【From the DARKNESS】



最新の画像もっと見る