マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

アンの恐怖のティーパーティー

2016年06月29日 | アニメ&声優 16.04~06
Gremzキーワード:エコマーク!
花澤さんとか雨宮さんとか、男子うはうはやな~^^


『文豪ストレイドッグス』 第十二話 たえまなく過去へ押し戻されながら 最終回

中島は味噌汁の匂いで目が覚めました。
鏡花の用意した朝食。イイネ!
にこりともせず朝の挨拶をする鏡花。
部屋が足りないので中島と同室で暮らせだとww
抗議する中島に

「君が守るんだ!」

太宰はイケメン顔と声で中島を丸め込んだと思ったら、
くるりと後ろを向くとにやりとデフォルメギャグ顔ww
また真面目な顔で中島に仕事を振ろうとしましたが抵抗されましたよ(よし!
ギルドの話をしていたら、噂をすれば影。
ヘリで飛んできて道路に止めるとかありえねー・・

ギルドのフランシス・Fは、
武装探偵社を買い取りたいと言い出します。
彼の目的は異能開業許可証でした・・

赤毛のアンというより、不思議の国のアリスに出て来るような部屋でしたね。
一緒に閉じ込められた白衣の男の声が宮本さんだってすぐわかって、
ついこないだもこんな感じの声を聞いたなぁと思ったのに先週の男の声と結びつかなかった^^;
道で「エリス」を捜している時から怪しかった~
けど途中で助言をくれたり(中島のためではなかったろうけど)
どういう存在なんだろうかと思ったら、
それをわからせるための鏡花だったんですね。
あの男がポートマフィアだとちゃんと中島に話せたのかな・・?

少年

どんな困難な戦局でも 必ず理論的な最適解はある

混乱して自棄になりそうな時ほど それを忘れてはいけないよ


恐ろしい人間なのにこういう良いことを言う。
声優繋がりで『僕だけがいない街』の八代を思い出しちゃったよ@@;

2期へ続く!ですね?

いや~
作画、演出が良くてキャラが良くて声が良くて、
私的にとてもおいしい作品でした^^
続きが楽しみです♪

アンの恐怖のティーパーティー


最新の画像もっと見る