マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

金色の髪の乙女

2011年01月29日 | アニメ&声優 11.01~03
京都議定書!
アジアカップ決勝始まる~


『GOSICK -ゴシック-』 第4話 金色の糸はつかのまを切り裂く

俗物早とちりのブロワ警部が一弥を誤認逮捕。
しかし、
時代的なこともあるのかしれないけど、
確たる証拠(動機だって見つからないだろう)もないのに簡単に逮捕。
そして、
ヴィクトリカの推理ひとつで簡単に釈放とは、
ちょっと軽すぎないか?と思ったり。

事件はヴィクトリカの推理どおり(?)で解決したのですが、
一弥の学園での評判は相変わらず・・
ですが、
イギリスからやって来た留学生 アブリル・ブラッドリーは、
一弥のことを恐れず、親しく接してくれるのでした^^

そこにその本(?)があることがわかっていたかのように、
納骨堂に飛び込んで行ったアブリル。
彼女の右手の怪我。
気になりますね~

桜草の花言葉は「永遠にあなたと共に」
ミリー・マールは不実な恋人を道連れにしたのね。
女の業ってやつですか・・

次回 【廃倉庫には謎の幽霊がいる】



最新の画像もっと見る