マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

唯一無二の誰かを探して

2014年02月24日 | アニメ&声優 14.01~03
エコマーク!
明日はあたたかくなるとか?^^


『ノラガミ』 第8話 一線を越えて

早く手を打たないと 夜トは死ぬ ・・

シリアスに夜トの心配をしているひよりの前に夜トが現れました。
そこは女子トイレ@@; 白だ!

数話前からOP映像に動きが出ましたが、今回は最後のシーンが変わってました。
この神器(?)とも何か因縁あるのかな?

神と神器と依頼人が女子トイレに勢ぞろい^^;
雪音はイラつき、夜トはしんどそうです。
保健室で寝ている夜トの背中をめくるひより・・
・・に気づく夜ト・・の画が^^♪

どうして自分だけ・・
黒い想いに捕らわれ、でも、自分に打ち勝つマナブ。
それに対して、一線越え校舎の窓ガラスを割って周る雪音><;

小福は毘沙門より位が高かったりするのかな?
風穴の場所を教えてもらうのに毘沙門は腰を低くしてるのかな?
小福は夜トの敵じゃないみたいですね。
でも、
夜トの穢れを受けるわけにはいかないと大黒に一線引かれてしまったかな。
夜トと雪音とひよりはどうなってしまうのでしょうか?
傷ついてる男ってなんかそそられませんか?(コラ

次回 【名前】



アニメと関係ないんだけどぉ~
うちのダンナは朝、めざましテレビみるのよ。
私はダンナが出掛けた後N○Kに変える。CMないからね。
したら今朝、
エキシビションで真央ちゃんと金の競演が観られた的なコト言って画像出してた。
あれね、
群舞の中の一部を切り取っただけだから。
よくもあんな膝の曲がったスピンと⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンを見せられたもんだわ@@;

と、
この期に及んでテレビ朝日「モーニングバード」がすごいw



唯一無二の誰かを探して


最新の画像もっと見る