マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

坂の先にあるもの

2014年02月25日 | アニメ&声優 14.01~03
食物連鎖!


明日、更新したいと思います・・


『弱虫ペダル』 RIDE.20 真波山岳

ひと言だけ~^^;

お隣同士の幼馴染なのに「委員長」って呼ぶんだw
真波は病弱だったんですね。
その真波をサイクリングに誘ったのが委員長。
真波は一発で自転車の虜になったのでした^^v

自転車レースのジャージは後ろにポケットが付いてるんですね。
真波は風を読むとか、自然を味方にする力があるのかな?
生きてることを感じるために自転車に乗る感じ?
スポーツをやる人って自分をイジメるSであると同時にM・・みたいな^^;

委員長を真面目顔で見るオマケが面白かったですww
スタッフさま、楽しんでいますね^^

次回 【石道の蛇】




最新の画像もっと見る