マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

荒廃する世界と

2014年02月22日 | アニメ&声優 14.01~03
リサイクル!


なんかだるだるで・・後から更新します^^;(27日になりました^^;



『キルラキル』 第十九話 たどりついたらいつも雨ふり

空を埋め尽くすカバーズ。
エネルギー源とするため、どんどん人を取り込んでゆきます。
蟇郡が助けようとしましたが、マコも飲み込まれてしまいました><。
純潔を奪われた(意味深に聞こえる^^;)皐月は、
学園に仕掛けておいた爆弾を爆発させます・・@@;

世界はすっかり世紀末の様相ですね。
カバーズに襲われた又郎を助けた乃音のカッコがスゴイ@@;
と思ったら、
彼らはヌーディストビーチと合流して戦っていました。
しかし、
猿投山の最後の極制服も力を使い果たし、消失してしまいました。
これでどうやってカバーズに対抗しようというのでしょうか・・

流子は鮮血に助けられていましたが、眠り続けています。
見守る鮮血とマコのお母さん。
美木杉のどこかをガン見ですwwwwww
そして、どんどん大きくなる蟇郡wwwww

皐月は羅暁に捕まっていました。
朴さんのイヤラシイ迫力ある台詞や笑い声が堪りません!
「シンラコウケツ」って何なのでしょう?

とうとうヌーディストビーチの基地にカバーズが総攻撃を仕掛けてきました。
伊織が開発した武器「急急救命吸引具」は有効。
蟇郡はマコを助けることが出来ました^^v
カバーズの出す不快音に目覚めた流子は一撃でカバーズを一掃。
しかし駆け寄る鮮血を拒絶。
流子はほんとうに卑下し、やさぐれてしまったのでしょうか・・?><。

次回 【とおく群衆を離れて】




最新の画像もっと見る