マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

幽霊たちと過ごす夏の海

2016年06月26日 | アニメ&声優 16.04~06
Gremzキーワード:カーボンオフセット!
桜の水着、結構大胆@@;
勝った!と言う鳳に「そぅお?」ってたいした自信だな^^;


『境界の RINNE 2』 第12話 幽霊ゴムボート

そんなことで死んじゃって、
助けてくれようとした人になんて失礼な!
こういう人は生前もたくさんの人に迷惑をかけていたんじゃなかろうか++;
十文字くんお気の毒^^;
最近はミホ、リカに振り回されたりとさんざんだけど彼はイケメン設定だったww
りんねも架印もイケメンと思うがな^^


トンネルに何かいる

怖いタイトルですが中にいたのはタコの霊でしたww
タコ強かったww


涅槃家へようこそ

3人娘。皆違う水着だ、リッチ~☆彡
若くして亡くなるというのは本人的にも周りの人間にも心残りが多いと思いますが、
だからこそ楽しく成仏してもらおうという死神のお仕事なのですが、
私的にはどこかもやっと感が残るのであります^^;

桜は「当たりさわりのないウソ」って言ったけど、
気になってる人が目の前にいたから誤魔化したんじゃ?^^
りんねが「桜」って名前を呼んだのも本当はしっかり聞いてたんじゃ・・?

次回 【謎の転校生】

幽霊たちと過ごす夏の海


最新の画像もっと見る