マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

肩をならべたいだけなのに

2016年06月25日 | アニメ&声優 16.04~06
Gremzキーワード:ゴミ分別!
来週最終回か・・


『坂本ですが?』 第11話 ぬくもりはいらない

坂本は積雪を見るのが始めてだという。
どこ育ちなのでしょうかね?
久保田は坂本のことをほとんど知らないと気づき、
おいおい知ってゆけば良いと思っていましたが・・

あっちゃんは北海道育ち。
雪国育ちの先輩として偉ぶっていろいろ教えようとしましたが、
坂本のやることは相変わらず人々を驚かせるばかりでww
まりお!
レオナルド・ディカプリオじゃなくて、
レオナルド・ダ・ヴィンチのウィトルウィウス的人体図だからww
坂本の雪だるまは無理あり過ぎだから!
雪だるまって、ただ転がすだけだときれいな丸になんてならないよね~
スネちゃったあっちゃんに悪魔の囁きが@@;
私、雪ダマの中に石でも入れるんじゃないかとか極悪な想像してたよ^^;
深瀬はあっちゃんが負けるだろうと見越してたのかもね@@;


1-2メモリーズ

バードさんに家族が増えたのか?友だちが増えたのか?
おしゃれなアパートみたいな鳥小屋を作る坂本ww
クラスの皆は写真を見ながら1年の思い出を語り合っていました。
傘を生け花ふうにってwwww
帰りに取りにくいよ!

深瀬の噂話で、三目並べに負けたことがないってあったけど、
あれって勝者なしのゲームなんじゃないの?
昔、映画でコンピュータに核戦争をやめさせようとする最後の手段にそういうのがあった。
8823先輩って、本当にイイ先輩^^

深瀬はあっちゃんに何を吹き込んだのかな・・@@;

次回 【さよなら坂本君】

肩をならべたいだけなのに


最新の画像もっと見る