鎌田はりきゅう整骨院のブログ 木火土金水     

起立性調節障害でお困りの方。鍼灸で治療してみませんか?


 

歯の矯正について

2017年07月07日 | 日記
 歯の矯正をしているスポーツ選手をよく見かけるが、こういう技術は昔はなかったわけで、最近の技術ということなんだろう。
 小さな顔に大きな歯を、無理やり押し込んでいるように見えて仕方がない。

 昔はと言っても、20年ぐらい前というか、矯正をしなければ八重歯になっちゃうので、こういう風な矯正が始まったような気がするが、あまり良いものとは思えないのでこんな風に書いてみるんだけど。

 小さな顔に大きな口を強制的に詰め込むのが正しいのか、キャパが不足してるものに、無理やり28本並べなくちゃいけないのか?疑問を感じるんですが。

 自分の仕事とは関係なさそうですが、暇な時間ちょっと考えていました。



  鎌田はりきゅう整骨院

最新の画像もっと見る

コメントを投稿