takaさんの今日もsimple

整体師なtakaのごく、何てことない一日の話です。

真央ちゃん 銀メダル!

2010年02月26日 | Weblog
冬季オリンピックと言えば、
他はあんまり興味なくても
女子のフィギュアだけは どうしても観たい!
と思ってしまう私。


真央ちゃん、銀メダルおめでとうございます!
キムヨナ選手の金が決定した後、
悔しそうに、涙をこらえきれずのインタビューは
もういいじゃんか~
と、テレビの前で、私も もらい泣き・・・。


しかし、ショートのときから、
キムヨナ選手との格差は歴然としてて厳しい世界だ~と思ってました。
それにしても、相当レベルの高い、フリーの戦いでした。。
みんな すごかった・・・。
長洲未来選手の若さの追い上げというか、
試合の中でグングンレベルが上がっていく脅威とか
とても感じてしまいました。

安藤選手も、鈴木選手も、 きれいな笑顔で 良かった。
ほんとに見ごたえありました。
久しぶりにTVの前に、釘付けになった、そんな戦いでした。

あー・・・ 終わっちゃったなあ・・・



浅田真央公式写真集 MAO
浅田真央,撮影:高須力(競技)、村尾昌美(オフショット)
徳間書店

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿