takaさんの今日もsimple

整体師なtakaのごく、何てことない一日の話です。

気がつけば12月

2011年12月08日 | Weblog
ものすごく たくさん
日々、いろんな事があって、
でも
やっぱりこの12月になると

「年々、時間のたつのが 早く感じますね・・・」

という会話をしてしまう・・・。


ほんと。

現在もなう。。。

taka家でも、色々 いろいろ いろいろっつ
ほんとにいろいろありすぎて。。。

とても、ここには書ききれませんわな。。。

時々、親子とか、兄弟とか、
ほんと、
大変ですねー・・・。
takaは、子供を一人しか産みませんで、
時々、兄弟を造ってやれなかったことを 息子に対して
申し訳なく思ったりもしたりして
13年経ちますが。
でも、、、


いま、自分が直面してる事を考えると

あー・・・


いっそ、一人っ子だったらば良かった・・・


って、


正直思います。。。


でもま。

兄弟がいることによって
助けられた事も、
昔はあった・・・ と、たしか、そう思うから
良しとするかー。。。

ただ・・

両親が色々、年をとり
様々な問題が出てくると
やはり

兄弟って、ややこしいわ・・・。


kくんや・・・
母は、
やはり、君が一人でよかったと
本当に
今、そう、思うよ
母は、
君に対して、
兄弟を造ってやらなかったことを
本当に申し訳なく
いつも思ってきたけれど
でも、

その末に、

母のような難題を抱えるようになるやもしれないのであれば、


やっぱり。



母は「スーパースペシャル」な 「馬鹿親」 なので、

やっぱり。

将来の君のために、

君は一人っ子で良かったのだ。

そう、思えるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿