Sim's blog

電子工作はじめてみました

ISE9.2i

2007-07-16 20:45:44 | FPGA
xilinxの合成ツールISEの無償版が9.2にアップデートしています。さらにsp1もダウンロードできるようになっています(FPGAの部屋さんから知りました)。とりあえずダウンロードしてインストールしました。

9.2が1.7Gbyteにsp1が250Mであわせて2Gくらいです。webインストールはうまくできたことがないので、単体ファイルをダウンロードしてインストールしています。
とりあえず9.1iで頻繁にあったフリーズがなくなっているっぽいです(本来、窓の中に出るはずのwarningがなぜかメッセージボックスとして現れてokを押してもxを押しても反応しなくなるというものです)。

FPGAの部屋さんによると、SmartCompileという機能がついたみたいです。さっそく調査されています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿