Sim's blog

電子工作はじめてみました

5月8日(日)のつぶやき

2011-05-09 01:17:39 | Twitter
02:44 from Echofon
Firefoxが4.0.1になった。
02:53 from Echofon
マルツでマックエイトの取り扱いがはじまっている。個人で買うには高すぎるのはいつものことw http://www.marutsu.co.jp/user/ichiran.php?KEYWORD=110414-101
19:57 from Echofon
Yahooオークションに入札してみた。初めてw なんかこわい、どきどき
23:13 from Echofon
オークション、落札したらしい。これからどうすりゃいいんだろうw
23:30 from Echofon
さっそくメールきたー
23:41 from Echofon (Re: @madoelec
@madoelec ありがとうございます。初めてなもので、分からないことだらけです。
23:43 from Echofon
超昔のCQ出版のつくるシリーズを見つけて、物欲に勝てなかったw
23:44 from Echofon
あわわ、まずはもち米w RT: @OkibiWorksLabo: お赤飯の準備を(嘘) RT @Sim0000: オークション、落札したらしい。これからどうすりゃいいんだろうw
23:47 from Echofon
取引ナビにメッセージがきていたので、送付先等書いて返信した。振込みは明日の予定。
by Sim0000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿