Sim's blog

電子工作はじめてみました

3月5日(水)のつぶやき

2014-03-06 05:07:36 | Twitter

HDLによるFPGA設計 members3.jcom.home.ne.jp/zakii/hdl/0_co… 簡潔かつ分かりやすくまとまっている。SDCに関してはここが一番わかりやすい

Simさんがリツイート | RT

CheckiOはMonthly TOPがリセットされている。


先月のTop monthly badgeをもらった。いつ締めだったんだろう?このところCielさんがずっとトップだったのに。


あ、レベル14になってる。


@cielavenir お疲れさまでしたm(_ _)m


なんで2日続けて酔っぱらっているのかというと、CheckiOのやりすぎでアルコールを摂取していなかったリバウンドがきてますwww


こりずにCheckiOのサイトにつなごうとしたら、爆弾の絵にUpdatingの文字が・・・
何がおきるんだろう


あ、ふつうにつながった


はてなブログに投稿しました
プログラミング学習+ゲーミフィケーションのCheckiO - まるでちょんまげハリウッド
htn.to/RoYrVq

Simさんがリツイート | RT

メモ。東大の田中哲郎先生のページ。
数当てゲームMOOの最小質問戦略と最強戦略
tanaka.ecc.u-tokyo.ac.jp/ktanaka/moo/mo…


論文「数当てゲームMOOの最小質問戦略と最強 戦略」を書いた先生。
(pdf注意) tanaka.ecc.u-tokyo.ac.jp/~ktanaka/paper…


外人の顔文字はニュアンスが分からんから、なんか怖いな。


@cielavenir テーブルすごいですねw


レベル15になるには6500ポイント必要らしい。まず無理w


@cielavenir あはは、まあそこまでするようなもんでもないですしねw


やはり、解く問題がないとすることがなくて行く意味がだんだんと薄れていくw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿