Sim's blog

電子工作はじめてみました

6月13日(金)のつぶやき

2014-06-14 03:09:27 | Twitter

.@Arduino + WiFi, oh my! #WiFiDuino is a chip-sized dev board that packs a 28×64 OLED display: bit.ly/1oTdNFj pic.twitter.com/sko6Mgonmz

Simさんがリツイート | RT

ブラジル勝ったけどクロアチア強かった


@maris_HY ですね。いいものを見せていただきました。


久々にaitendoに行った。床にところせましと商品が並べられていた。


CheckiOの新しいタスクのテストThe Flat Dictionaryが始まっている(Forum経由)。バグの修正ミッション


CheckiOの総Mission数が103に減っている。Mine島にあったPeriodic TableがPolygon入りしている。


@furocola それはそれで、あこがれるかも。そんなに広いパーツ屋www


@jujurou 私はCQ出版のコーナーでトラ技のクリアファイルをもらえたのがうれしかったですw


@jujurou @nxpfan あ、一つ頂いちゃいました。ちっちゃなかわいいボードです。


@cielavenir あの問題は私にはちんぷんかんぷんでしたorz 今でもトラウマですw


@cielavenir 周期表問題も例外とかがないような抽象的な問題に簡約してくれてればよかったんですよね。


@cielavenir suwanditanさんのは、ルールを明確にしないままエンコードしたりデコードしたりする問題ばっかりですよね^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿