Sim's blog

電子工作はじめてみました

9月4日(木)のつぶやき

2014-09-05 02:46:25 | Twitter

firefoxが32になってる。31が落ちまくりだったから改善してるといいな。でもアドオンが動かなくなってるw


CheckiOはMagic Dominoがようやっと解けた。結局ランダムサーチにした。サイズ6だとランダムでも結構いける。4だと逆に解がなかなか見つからない。


「人間たちはもう時間がなくなりすぎてほんとうには、なにも知ることができないでいる。
なにもかもできあがった品を、店で買う。
でも友だちを売ってる店なんてないから人間たちにはもう友だちがいない。」

1 件 リツイートされました

The Zynq Bookというのが出るらしい。pdf版が無料でダウンロードできるっぽい。
zynqbook.com


スマホ用の制服なんて売ってるんだw
groove-garage.jp/charafuku.html

1 件 リツイートされました

UzukiとKoshian。
マクニカ、"メイカーズ"向けにKonashi対応のIoTセンサシールドなどを発表 | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2014/09/0…


リストバンド型心拍モニタボードが気になる。
Silicon Labs、IoTのシステム設計期間を短縮するセンサ開発キットを発表 | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2014/09/0…

6 件 リツイートされました

ダウンロードにはメールアドレスの登録が必要。Zynq Book以外にTutorialとTutorialのソースコードもダウンロードできる。


MSP430FR69xシリーズ。
TI、ウェアラブルなど向けに大容量FRAM搭載の超低消費電力マイコンを発表 | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2014/09/0…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿